綾波展新装開店

msg# 1

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2007-9-1 10:41 | 最終変更

BMM 居住地: 帝都 投稿数: 204

2007年9月1日、綾波展は独自ドメインを取得して、新規スタートを切りました。これからもよろしくお願いします。

サイト内は、まだ色々と不具合やデッドリンク等存在すると思いますが、立ち上げ時に良くあることと、ご寛恕くださいませ。能る限り速やかに対処していきたいと思います。

返信する

 

Re: 綾波展新装開店

msg# 1.1

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007-9-1 11:43

BMM 居住地: 帝都 投稿数: 204

あーすみません。

携帯電話では多分上手く表示されないと思います。

携帯対応は一部のコンテンツで可能なのですが、会議室がなあ。

フルブラウザの携帯なら充分表示可能なはずです。

返信する

 

Re: 綾波展新装開店

msg# 1.2

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2007-9-1 12:46

鯖 投稿数: 17

祝、再起動♪

スタッフの皆様お疲れ様で御座います(平伏)

今後も良しなに。

実は近々(可能な限り 汗)投稿させて頂こうと新作に着手して

おります。エヴァFFとしては何年ぶりになるのやら・・・(汗)

此処で今更ながらFF書きとしての「再起動」を小生も図ろうかと

いう事で(冷や汗)

新装開店祝い・・・と言うには聊かお手数御迷惑やもしれませんが、

又どうかよしなにお願い申し上げます

砂漠谷麗馬 拝

 

P.S

旧サイトの「相互・協賛リンク」、方々への出入り口として使わせ

て頂いていたのですが、復活して頂けると物凄く助かります(汗)

でわ♪

返信する

 

Re: 綾波展新装開店

msg# 1.2.1

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007-9-2 23:43

BMM 居住地: 帝都 投稿数: 204

ども〜お越しやす。

リンク復活させました。

やはりロスト・閉鎖したサイトが多く見られますが、意外なところが再起動していたり驚きと嬉しさ両方を感じています。

一括登録で登録したら、閉鎖サイトが新着表示で上の方に来ちゃったのがちょっと悲しい^^;

OUTPOST→外部接合点からどうぞ。

返信する

■ INDEX

inserted by FC2 system