瀬川参謀死去

msg# 1

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2007-9-4 22:48

横着星 投稿数: 335

評価の別れてる御仁だけに迂闊な事は言えないけどEVA小説に使ってる人が居たっけなあ(遠い目)。

返信する

Re: 瀬川参謀死去

msg# 1.1

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007-9-5 12:04

鯖 投稿数: 17

一瞬、瀬川昌男氏かと思いました(汗)

伊藤忠は歴史的には満更縁が無い訳でもないので(初期経営者に親戚が居たという事らしくて 笑 ウチも系統では近江商人の末裔ですから)すが(わはは)

FFに登場つーのは戦後の「瀬島機関」の方だったら更に一ひねりで面白いかも。(陣内版の「ハリマオ」に出てきた旧軍特務機関将校=緒方拳が、戦後商社マンとしてクアラルンプールのオフィスで若い部下に「君、ハリマオって知ってるかい?」「ああ、子供の頃テレビでやってました」と言う会話をするラストシーンが在るのですけれど、丁度そんな感じですかしらね・・・)

返信する

■ INDEX

inserted by FC2 system