コンペのお知らせ。

msg# 1

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2007-9-26 9:45

我乱堂

お世話になっております。

我乱堂です。

今回は

 http://nss.atlas.vc/ad.png

コンペのお知らせをー。

テーマフリーで、「広義のエヴァSSならなんでもアリ」ですから。

評価軸もただ単純に面白かったとかの評点を偏差値方式でのものをメインに、投票形式でのラブラブ賞だのシリアス賞だのというような「特別賞」を複数用意したりする予定です。

お暇があればご参加お願いしますー。

それでは用件のみですが失礼しました。

返信する

Re: コンペのお知らせ。

msg# 1.1

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007-9-26 13:24

Hoffnung 投稿数: 115

をを、面白そうですね。長さはバイトですが、1Kというと、全角500文字、50Kで25000文字ですね。昔ながらの400字原稿用紙だと...などと計算してもはじまりませんが、成功をお祈りします。

ノージャンルでやって、出てきたものに対して属性ごとに特別賞を出すのはとてもいいと思います。めざせ、「LRS大賞」とか楽しそうです。そうやって、たくさんの作家さんたちの活動が掘り起こせるといいですね。tambさんところの「綾波レイの幸せ」はもうコンタクトしましたか?あそこもアクティブな作家さんがたくさんいるから、管理人氏を口説くと、きっといいことがあります(ぽっ)。不肖、Hoffnungもネタがあれば、などと思っていますがどうなりますやら(前回のは出せなかったしぃ)。

返信する

Re: コンペのお知らせ。

msg# 1.2

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2007-9-26 22:27

横着星 投稿数: 335

お、また遣るんですな、頑張って下さいませ。 楽しみにしておりますですよ。

返信する

Re: コンペのお知らせ。

msg# 1.2.1

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2007-9-27 0:48

我乱堂

またやりますー。

よければ宣伝(工作)にご協力をw

ではー。

返信する

Re: コンペのお知らせ。

msg# 1.2.1.1

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2007-9-27 21:08

横着星 投稿数: 335

おお宣伝工作。 

工作員ならお任せ下さい(にやり)。 

ホント楽しみにしてますので頑張って下さいやし!

返信する

Re: コンペのお知らせ。

msg# 1.2.1.1.1

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2007-9-28 1:20

我乱堂

そうそう。

具体的には私のあまりつきあいのない人たちに声をかけるとか(お

まあ、二次創作なんてな書きたいときに書くものですからな。

コンペというのは、そういう意味では色んな意味で難しいもんであったりします。

みなが義務感とかつきあいではなく参加していただけるような??魅力のあるものにしたいのですがどうにもこうにも。

ではへ。

返信する

Re: コンペのお知らせ。

msg# 1.2.1.1.1.1

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2007-9-28 13:24 | 最終変更

BMM 居住地: 帝都 投稿数: 204

引用:

我乱堂さんは書きました:

まあ、二次創作なんてな書きたいときに書くものですからな。

コンペというのは、そういう意味では色んな意味で難しいもんであったりします。

 

いあいあ、「書きたいときに書く」それはアマチュアの特権でもありますし、正しいご意見です。

でも、こういう催しは「自分も書いてみようかな」と言う切っ掛けになるやも知れぬのですから、重要かつ有難いものですよ。

勿論全力支援。つーか、うちが遣らなきゃいかんことだよなぁ。

一人でも多くの物書きが出でることを願って。

返信する

Re: コンペのお知らせ。

msg# 1.2.1.1.1.1.1

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2007-9-30 5:33 | 最終変更

我乱堂

支援していただけるとなるとありがたいです(笑)

とりあえず、きたさんがバナーを製作なされたので、どっかに貼っておいてください。

http://nss.atlas.vc/compe2/index.htm

コンペのご参加は無理でも、協賛サイトとしてバナーを貼っていただけるところが増えるとありがたいです。

それではー。

返信する

Re: コンペのお知らせ。

msg# 1.2.1.1.1.1.1.1

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007-9-30 8:53

BMM 居住地: 帝都 投稿数: 204

引用:

我乱堂さんは書きました:

支援していただけるとなるとありがたいです(笑)

とりあえず、きたさんがバナーを製作なされたので、どっかに貼っておいてください。

http://nss.atlas.vc/compe2/index.htm

コンペのご参加は無理でも、協賛サイトとしてバナーを貼っていただけるところが増えるとありがたいです。

 

NEWSへイベント情報として揚げました。

会議室の方も、スレッドを雑談からWEB小説のカテゴリへ移動させました。

スレッドを固定しましたので、しばらくTOPで目立つことになります(笑)

こちらから希望と言うか意見ですが、

http://nss.atlas.vc/compe2/index.htm

第弐回告知のページから、第壱回の作品群や講評のページへのリンクがあるとうれしいですね。初めて興味を持った人が「前回はどういう感じだったのか?」を知りたいでしょうから。

では、成功を祈って、よろしくお願いします。

返信する

■ INDEX

inserted by FC2 system