今日は赤木博士の誕生日

msg# 1

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 | 投稿日時 2007-11-21 22:40

横着星 投稿数: 335

って訳でもないが御菓子ゲット、そして祭りの準備に忙しい若人達にスイーツをプレゼ~ント(なんて良い先輩だろう(しみじみ))!!!!。

でも買う方が馬鹿なのか売り出す方が悪いのか・・・ハムレットの心境。 

しかし一体これって何段まで出す気なんだろう?(苦笑)

返信する

Re: 今日は赤木博士の誕生日

msg# 1.1

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007-12-2 12:32

Hoffnung 投稿数: 115

ということは、間もなくアスカの誕生日ということでもありますな。

綾波展も「あそこはLRSサイトぢゃない!」などと言われることもあるようですが、そこはエヴァ世界あってのレイでありますし、レイを作品のアイコンとしつつ、世界(およびその破綻)をトータルに愛ずるのが吉ではないかと。自作のFF/SSで「現実の復讐」をするつもりはないので、アスカを本編以上に「いじめ」にさらすのは好きではありません。もちろんリツコも。

でもまあ、現実世界では業務文書とかで「わかりやすく書け」といつもバッシングされてるから、F by Fなどでノリで悪文をときたま書くのは、「現実の復讐」かも(苦笑

返信する

Re: 今日は赤木博士の誕生日

msg# 1.2

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007-12-2 23:24 | 最終変更

横着星 投稿数: 335

引用:

間もなくアスカの誕生日ということでもありますな。

 

 トラ・トラ・トラも近いって事で。

 

引用:

綾波展も「あそこはLRSサイトぢゃない!」

 

 え? ナニを今更? 単に腐れキモをたヲヤジ達の巣窟でしょ?

返信する

Re: 今日は赤木博士の誕生日

msg# 1.3

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007-12-3 18:30

Hoffnung 投稿数: 115

>え? ナニを今更? 単に腐れキモをたヲヤジ達の巣窟でしょ?

 

うはは。でもまあ、子供をもつような歳になって、現実に娘でもいた日にゃ、アスカでもレイでも自分の筆で「いじめ」たくない気持ちになるのもわかる。

確かに綾波展の前線部隊はオサーンだけど、サイト主が自作の発表を目的としたものではないから、後は勢いのある作家さんが投稿してくれればいいのよね。というわけで、新作をお待ちしておりまする。

返信する

アスカの誕生日?

msg# 1.4

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007-12-5 13:35 | 最終変更

BMM 居住地: 帝都 投稿数: 204

一日遅れではあるんだけどさ。

何処かの誰かが狙ったような気がしなくもない。

海上自衛隊、新鋭潜水艦「そうりゅう」進水

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/071205/plc0712051521010-n1.htm

返信する

Re: 今日は赤木博士の誕生日

msg# 1.5

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007-12-5 22:12

横着星 投稿数: 335

>アスカでもレイでも自分の筆で「いじめ」たくない気持ちになるのもわかる。

 

 流石「連続放火魔」作品を世に出す方は言う事が一味違いますな(爆)。

 

>何処かの誰かが狙ったような気がしなくもない

 

 やはり自衛隊にヲタが多いってのはマジなんかのう。 しかしそうなると四人目の綾波が進水する日も近いかな?かな?

でも今週末の天気はどうなるのかな?かな?

返信する

Re: 今日は赤木博士の誕生日

msg# 1.6

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007-12-8 16:38

Hoffnung 投稿数: 115

でもって、今日はパールハーバーデイと。

 

>海上自衛隊、新鋭潜水艦「そうりゅう」進水

 

潜水艦てのが渋いですな。いや、何となくだけど。「潜水空母」というとトンデモ兵器に聞こえますが。

 

>しかしそうなると四人目の綾波が進水する日も

 

そして、雪風も?

返信する

■ INDEX

inserted by FC2 system