新世紀エヴァンゲリオンANIMA

msg# 1

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2007-11-28 22:22

横着星 投稿数: 335

銀杏臭い祭りも終わったが未だに呑み過ぎで調子今ひとつ、今回はセーブした積もりだったが若人にあてられたせいか私が歳で弱くなったせいか(多分両方)ホント駄目駄目。 現状人の迷惑にはなって無いから良いけどマジに考えないといかんなぁ、その内絶対なんか問題起こしそう(悩)。 でも今回は三日間良い天気で綺麗な満月の下でファッションショーとかも見られたし眼福眼福・・・は良いが未だ流し読み程度なんだよねー

http://www.gainax.co.jp/anime/eva/news/0146.html

の連載、でも人形誌を買ったのって今回が初めてだわ、なもんで眺めてるだけで興味深い。 しかし10年位前に大阪OFFの折に誰かが

「公的には(一般誌上)EVAが小説化される事は大人の事情で無い」

ってな感じの事を言ってたのを思い出すが、さて今後どんな風の作品になって行くのやら? 一寸楽しみかな?

返信する

Re: 新世紀エヴァンゲリオンANIMA

msg# 1.1

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-3-24 18:47

横着星 投稿数: 335

やっとこ現状出てるの全部読んだが未だ何とも言えない。 先は長そうだし評価は先で良いがタダ一つ難点を言えば、うたたね氏のイラストがどーも合わん気が。 まあこれは好みに問題だし「合ってる」って意見も有りとは思うのだけど。

返信する

Re: 新世紀エヴァンゲリオンANIMA

msg# 1.2

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-3-26 23:19

老アヤナミスト

読んではみたいけど値段がなあ。

プラモとか興味無いしこの為だけに買うのは流石に無理。

返信する

■ INDEX

inserted by FC2 system