ようつべでこんなのを見つけた1

msg# 1

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2008-1-3 21:51

間部瀬博士 投稿数: 34

 久々に爆笑しました。これを見て過去のいろんなFFを思い出さない人は少ないのでは(笑)。

 私はミサト男さんがかっこいいと思った。ゲンドウおばさんがツボに入りました。

 http://www.youtube.com/watch?v=n9ZOf-3q2x4

返信する

Re: ようつべでこんなのを見つけた2

msg# 1.1

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-1-3 21:56

間部瀬博士 投稿数: 34

 連投失礼。二つ以上リンク貼る仕方が分からないので(涙)。上のシリーズ第2弾です。

 http://youtube.com/watch?v=I-hewvanxvw

返信する

Re: ようつべでこんなのを見つけた1

msg# 1.2

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-1-12 0:52

横着星 投稿数: 335

遅まきながら見ましたがゲンドウおばさんの

「にやり」

が激しく不気味。 しかし女シンジが全然違和感無いのには(想像はしてたが)たまげました、なんか流れ者組合さん辺り(女シンジばっか描いてた人達)が喜びそう(笑)。

返信する

■ INDEX

inserted by FC2 system