またかいな

msg# 1

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2008-2-21 16:06

Hoffnung 投稿数: 115

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000002-vari-ent

ネタ切れはどこも深刻なようで。実写版ガンダムとかもやりかねないな。まあ、原作を明示しないでパクるのと(花魁キングみたく)、原作を明示してブチ壊しまくるのと、どっちがましかと言われたら、難しいところですが。しかし、「ニューマンハッタン」ですでに脱力したのは私だけ?

そういや、エヴァはどうなったんだろ(ぼそっ

返信する

Re: またかいな

msg# 1.1

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-2-25 23:10

通りすがり

実写版エヴァは嫌なので遣らなくて丸。

返信する

Re: またかいな

msg# 1.2

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-3-7 21:08

間部瀬博士 投稿数: 34

こちらは大変なようです。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1099648.html

 私はあんまり原作に思い入れがないんで、どうでもいいですが、「火の鳥」実写版なんかはいやだなあ。

 しかし批判してる人たちは「なかよし」を買って読むんだろうか(笑)。

>実写版エヴァ

 デビッド・リンチかクローネンバーグが監督だったら観てみたい。なおかつデザインがH・R・ギーガーだったら、すっ飛んで行きます。

 思い切ってギャグにしてしまうのもよいかと。以下妄想キャスト。

 

碇シンジ:ジム・キャリー

綾波レイ:モニカ・ベルッチ

アスカ:アンジェリーナ・ジョリー

碇ゲンドウ:ウディ・アレン

冬月:レスリー・ニールセン

ミサト:ウーピー・ゴールドバーグ

相田:マイク・マイヤース

キール:ビートたけし

渚カヲル:ローワン・アトキンソン

など

 

 チルドレンの年齢が高すぎる?字幕で「14歳」と出しときゃいいんです(爆)。

 これならヒット間違いなし!モニカ様のヌードシーンも拝めるし(笑)。

返信する

Re: またかいな

msg# 1.3

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-3-16 11:37

Hoffnung 投稿数: 115

>間部瀬博士どの

リボンねえ。金髪美人を起用したベルばらの実写版映画なんてのもありましたが(苦笑

実写版エヴァについては、前の綾波展でサブのBBSに情報や妄想を書いたりしたことがあるんですが、今は読めないから、そのうち当時のソースをほじくり返して、こっちに再録してみます。いちおう進んでいるとされるのは、WETAによる企画だそうですから、造形や特殊効果はここが主導になりそうです(あくまで実現した場合)。ギーガーあたりは、庵野氏にも影響を与えてそうですね。

んで、仮想配役については、また構想を新たにレスということで(笑

返信する

■ INDEX

inserted by FC2 system