今日はエビスビールの日

msg# 1

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2008-2-25 22:37

横着星 投稿数: 335

なんでも発売された日だそうな、そして恵比寿駅が出来た日だそうな。

今日はミサトねーちゃんが喜びそうやね、しかしWIKI見たらエビスビールのとこにしっかりねーちゃんの事書いてあって笑ってしまった。

返信する

Re: 今日はエビスビールの日

msg# 1.1

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-2-26 11:33

TestType

もしやと思い、WIKIでClassicラガーを検索してみたっすけどミサトさんの名前はでてこなかったっす。

逆にミサトさんを検索するとClassicラガーは出てくるんっすけどね。

返信する

Re: 今日はエビスビールの日

msg# 1.2

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-2-27 21:16

横着星 投稿数: 335

>ミサトさんの名前はでてこなかったっす。

 

 私もエビスを呑み始めたはEVA見て以来なのだけど、流石に本放送当時の熱気(ビールなぞに拘りを持たなかった私にまで拘らせる)は「序」に無かったのかもですなあ(苦笑)。

返信する

■ INDEX

inserted by FC2 system