野田宇宙軍大元帥&氷室女史、逝く

msg# 1

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-6-6 20:43

横着星 投稿数: 335

http://mainichi.jp/select/person/news/20080607k0000m060046000c.html

http://mainichi.jp/select/person/news/20080607k0000m040044000c.html

「今日はシンちゃんの誕生日〜」とか書くつもりだったが・・・ショックでかい(涙)。 大元帥とも女史とも30年近い付き合いなのに(うるうる)、クラーク翁に引き続きまたも青春の重要な部分を担った作家さん達が逝ってしまった(うるうる)。 鉈ふりのマッキーとか倉橋さんちの数子さんとか小梅ばーさんとか「輝く星々のかなたへ! 」とか「惑星タラスト救出せよ!」 とか「人工進化の秘密!」とか大好きだったのに(うるうる)。

そして今宵の二葉は私んとこの関連会社と強羅にある徳心学園と因縁のある学校の桜、お二方へのせめてもの手向け・・・心の底より御冥福をお祈ります(涙)。

返信する

■ INDEX

inserted by FC2 system