場繋ぎ突発企画:聖地巡礼

msg# 1

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008-7-8 23:31

横着星 投稿数: 335

サイト復旧に関してはまあ気長にマッタリと遣って行くとしてもなんか適当に場繋ぎ企画というか更新みたいなのを・・・とか考えたのだが無芸大食の権化としては画像データ程度しかないのでお目汚しながら垂流し(思いつき&未編集)画像をつらつらと。

と言ったとこで一日遅れの

「第二新東京市の七夕」

・・・家の仕事でちょくちょく行くのだが場所が変われば品変わるというかこういう軒先に飾る、衣紋掛けみたいなのは初めて知った。 

シンちゃんが居た先生のとこでもこんなの飾ってたのだろうか? そして幼少のシンちゃんは何を願い思ったのだろう? なんか一寸泣けてくる。

返信する

Re: 場繋ぎ突発企画:聖地巡礼

msg# 1.1

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-7-14 22:16

横着星 投稿数: 335

第二段

「「序」で吹っ飛ばされた登山電車」

モノローグシーンでも使われたけど2015年までも使われてるか? 特にモノローグシーンで使われてた車両はもうその頃には完全に還暦過ぎてるのだがなあ(苦笑)。

返信する

■ INDEX

inserted by FC2 system