対バルディエル戦予定地の祭

msg# 1

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-8-26 22:42

横着星 投稿数: 335

が終わるとホント夏も終わったと思う今日この頃、んでもやたら寒くて風邪ひいてしまった(@@)。 つい一週間前のコミケに行った小僧達に

「いきなり何か倒れる音がしたと思ったら、小太りの男が

 どっか企業ブースのでかい袋&大量のポスター&同人誌

 をブチ撒け(熱中症で)倒れ、

 速攻でコスプレネーチャン達に戸板に乗せられ運ばれた」

って話を聞いてたので「今年も残暑がキツい?」と思ってた矢先に風邪・・・やっぱ歳か(遠い目)。 

そして今回は数年ぶり雨中の祭、クラーク翁やら野田宇宙軍大元帥やら会社の老人達やら最近宇宙に旅立った方々を偲ぶ涙雨(うるうる)。 などと感傷に浸っていたら、こんなのを持ってきた小僧が居て

ttp://www.dears.co.jp/news/archives/48.html

「こんなとこまで来てギャルゲ? エロゲ? 

 これだから最近の若いのは(ブツブツ)

 確かにコミケからまだ一週間だけどさあ(ブツブツ)」

とパッケージ見て一瞬思ったがよくよく見たら「歌はいいね」のガチホモの人とかDQN娘の人とかジャンクな人とか色々居て吃驚(こーゆー仕事もしてるのね〜、知らなかった〜)。 しかしなんつーか忙しくて内容はよく見なかったけど私は古いヲッサンなもんでこういう絵でこの手のモノを作られると若干違和感が、アニメ絵は好きなんだけど(苦笑)。

でも以前五島プラネタリウム最終上映期間中に林原さんが解説した回で

「おお!! レイが渋谷氏なんてマイナー氏族の解説を!?」

と妙なベクトルで感動した事があるし、真面目に聞けばこの手のソフトも何か新たなる感動と発見が得られるかもしれん、今度チャンと解析するとしよう。

返信する

■ INDEX

inserted by FC2 system