ヤコブの階段?

msg# 1

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008-8-31 22:47

横着星 投稿数: 335

夕方の東空に見えたのだけど(普通西空だよなー)これも天使の梯子で良いのだろうか?(しかし階段とか梯子って言うより「巨大な薄黒い一反木綿」に見えた(笑))

そして少ししたら放射状模様みたいなのも見えたけど太陽の反対方向にこの手の現象見たのは初めて。 単に薄雲か大気の状態で帯状模様が見えただけのなのだろうけど最近の帝都近郊は妙な天候(一日に晴れたり雨降ったり雷なったりと正に猫の目天気)が続いてるので妙な想像巡らす人達が出たりして?(苦笑) 

でも明日は防災の日だし色々と災害対策を想起してみるのも良いかもしれない、いざという時デマとかに惑わされない為にも。

・・・ああ、でも今年も何もしない内に夏が終わってしまった(;∀;)。

どっか遊びに行きたかったなあ(;∀;)。

お化けの国でも一反木綿の世でもティルナノグでもEOE後でもみんなに優しい世界(今日の「反逆〜」はマジに吹いた)でも何処でも良いから、仕事しないで生涯寝て暮せる(酒池肉林なんて望まない)とこに行きたい(;∀;)。

返信する

Re: ヤコブの階段?

msg# 1.1

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-8-31 23:02

横着星 投稿数: 335

しかし今日の「反逆〜」でルルのかーチャンととーちゃんが語ったのって絶対

「人類補完計画」

だよなあ(苦笑)。

返信する

■ INDEX

inserted by FC2 system