エヴァンゲリオン交響楽団

msg# 1

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2008-9-11 23:13

横着星 投稿数: 335

http://music.geocities.jp/toho_fes/index.html

来週の土曜・・・行けるかな? 行きたいよーな気が微妙に。 三鷹の支店に用事作ったふりしてor一寸抜け出したりして行ってこようかな?

「この感動から逃げちゃだめだ」

とか言ってるし(悩)。

返信する

Re: エヴァンゲリオン交響楽団

msg# 1.1

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-9-18 23:10

ウォン

ネットでエヴァンゲリオン交響楽団を検索したら、いきなりこちらへ出くわしました。

世間は、狭いですね。きっと、当日は、台風の進路が大きく変って、晴天になるさ!

削除する | 返信する

Re: エヴァンゲリオン交響楽団

msg# 1.2

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008-9-18 23:30

横着星 投稿数: 335

おおっと、こっちでは始めましてです。 しかし

 

>ネットでエヴァンゲリオン交響楽団を検索したら、

 

 グーグルだと最初に出ますね、一寸吃驚。 なんでだろう?

 

>当日は、台風の進路が大きく変って、晴天になるさ!

 

 そーですなあ、今宵の寝待月に祈るとしましょう、何とか雨だけは勘弁してほしい。

返信する

■ INDEX

inserted by FC2 system