EVENT情報 : エヴァコン第弐回開催のお知らせ

投稿者 : BMM 投稿日時: 2007-10-01 21:47:12 (522 ヒット)

好評のうちに第壱回を終えた、「エヴァコン」の第弐回が開催されます。

コンペ公募内容は「広義のエヴァFF」つまりエヴァ小説ならなんでもアリってことです。

公募期間は10月1日〜11月17日。容量は50KBまで。

興味のある方はぜひリンク先をご覧下さい。

第弐回『新世紀エヴァンゲリオン』(及び『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』)二次創作コンペティション

(2 コメント)

EVENT情報

コメント一覧

Re: エヴァコン第弐回開催のお知らせ

返信する

north 投稿日時 2007-10-2 18:32

こんにちは! ご挨拶が遅れました。今回主催をやらせていただいております、northです。

このたびはイベント情報で当コンペティションを取り上げていただき、ありがとうございます。

こうして取り上げていただくことで、前回は届かなかった場所、届かなかった書き手や読み手へと言葉と思いを届けていければ、と思います。

それでは、協力よろしくお願いします!

Re: Re: エヴァコン第弐回開催のお知らせ

返信する

横着星 投稿日時 2007-10-2 20:13

お!? いよいよ始まりました、楽しみにしてまっせ。 

因みに我さんのスレで「工作員」云々の話をしたですが、綾展開催前に檄文を作り「転載可」として宣伝したら「自主工作員」が多数現れてくれてなかなかに助かったってな逸話もありますので(工作員の人達も一体感と言うか「祭りに参加してる」意識が持てて楽しかったと言ってた)・(飽くまで参考意見ですが)物書きの人達が主催してるこの企画ですし何ぞCM文でも書いて回してみるってのはどうでしょう?

■ INDEX

inserted by FC2 system