EVENT情報 : エヴァコン採点・投票期間開始

投稿者 : BMM 投稿日時: 2007-11-18 00:05:00 (596 ヒット)

「エヴァコン」の第弐回、作品投稿は締切られました。

投票・採点期間は11/18~12/8 です。さあ、登録してあなたも投票に参加しましょう。

第弐回『新世紀エヴァンゲリオン』(及び『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』)二次創作コンペティション

(2 コメント)

EVENT情報

コメント一覧

Re: エヴァコン採点・投票期間開始

返信する

横着星 投稿日時 2007-12-2 19:58

やっと半分読んだのだけど、△マークも含めると気になる作品が二桁以上。 作者バレバレのやら、随分昔に読んだ事ある雰囲気のヤツやら、「小説としては高ポイントなんだけどEVA小説としては・・・」ってのやら色々、マジに7日までに点数とか付けられるのか不安になってきたな(苦笑)。 

Re: Re: エヴァコン採点・投票期間開始

返信する

横着星 投稿日時 2007-12-5 22:05

何とか全体を二読したが「禁則事項です」って台詞使ってる人が何人か居て笑ってしまった、皆見てるのだねえ(苦笑)。

しかし「瓶詰の地獄」(夢野久作)を彷彿とさせるのを書いてる人も居て一寸驚いてしまった。 ダーク綾波と言うか黒レイは過去においても数少ない分野であったし今頃また読めるとは根性悪くこの界隈に居座っていた甲斐が微妙にあったかな?かな? 

でもマジに点数付け迷う〜。

■ INDEX

inserted by FC2 system