外部接合点トップ

映像資料室 -- MOVIES

YouTubeなどに上がっている映像へのリンク集です。エヴァ関連も、それ以外もありますが、リンク切れがけっこう多いですね。これから、機を見て増やせると良いなと思います。

「ご利用上の注意事項」

すべてのコンテンツをご覧頂くには、各マルチメディア再生ソフトウェアが必要です ご自分のマシンに下記ソフトウェアがインストールされているかご確認下さい。下記サイトより最新バージョンがダウンロード出来ます。

Real Player  Quick Time Player  Windows Media Player  Flash Player

 

ヴォーカロイド「ココロ」
カテゴリ: OTHERS YouTube / 掲載日: 2008-4-2 1:33 / Playing time: 04:51 / 投稿者: BMM

紛れもなくSFしている唄。メジャー音楽シーンでは受け入れられることはないのだろうけど、SFのココロがある人なら琴線に触れるはず。

そして恐らくは、クリエイトするココロのある人にも。

  コメント

横着星 投稿日時 2008-4-2 23:39

ミクの奴で始めて素直に感動した。

笑えるのは一杯有ったのだけど。

あんこ入りパスタライス
カテゴリ: ANIME YouTube / 掲載日: 2007-12-10 9:34 / Playing time: 01:30 / 投稿者: BMM

やっぱり、そう聴こえるよなあ

  コメント

横着星 投稿日時 2007-12-10 21:31

もう二度とそれ以外には聞けない(あはは)。

因みに私は黒ミヤミヤが結構好き(爆)。

初音ミク/ゴジラ
カテゴリ: OTHERS YouTube / 掲載日: 2007-11-3 6:13 / Playing time: 02:21 / 投稿者: BMM

YouTubeでなんか変な動画発見。

最近よくある「初音ミク」のMADムービーのようなのですが……作者名「housukenojiri」……え?

ま、まさかSF作家の野尻抱介氏、本人じゃないよねえ。と作者プロファイルを見てみると……やっぱ本人?

どうやらマジに「ロケットガール」や「太陽の簒奪者」の作者、SF作家の野尻抱介氏らしい^^; 個人サイトにムービーのメイキングの記事が!w

http://njb.virtualave.net/web/rl2007/mikugozi/mikugozi.htm

なにやってんすか、先生!

ちなみに、画像の初音ミクゴジラにケリ壊されているビルは、どうやらJASRACのようで……w

  コメント
 
菌劇場02
カテゴリ: ANIME YouTube / 掲載日: 2007-11-3 2:34 / Playing time: 01:04 / 投稿者: BMM

なんだか「菌劇場」で検索して訪れる人がいるのでサービスで。 何がサービスなのかは意味不明だが。

  コメント
 
Beautiful World PV full version
カテゴリ: EVA veoh / 掲載日: 2007-10-29 10:25 / Playing time: 05:15 / 投稿者: BMM

「Beautiful World」プロモビデオのフルバージョン。

  コメント

横着星 投稿日時 2007-10-29 22:03

改めて見ると中々良いわ〜、また映画見に行きたくなってきたぞっと。

BLACK LAGOON
カテゴリ: ANIME veoh / 掲載日: 2007-10-28 21:03 / Playing time: 23:45 / 投稿者: BMM

YouTube以外からの貼り付け。ちょっと実験。veohの動画。

ふむ、貼れるようですな。

「BLACK LAGOON」の第一話。なんでコレなのかってーと、ま、趣味ですだよ。

原作マンガよりコミカル色が抑えられてハードボイルドしてる。その分好き嫌いがあるだろうけど、自分は原作もアニメもどっちも好きだねえ。

  コメント
 
菌劇場01
カテゴリ: ANIME YouTube / 掲載日: 2007-10-26 21:42 / Playing time: 01:04 / 投稿者: BMM

「もやしもん」のアニメも始まったわけですが……コレも微妙だなあ。スローペース過ぎ。全11話でしょ? このペースだと沖縄行く前に終了になっちゃうよ。

実はアニメ「もやしもん」で一番驚いたのは、菌のオリゼーの声だったり。

冬馬由美……マジっすか?   冬馬由美さんてーと「女神様」のウルドとか「ロードス島」のディードリットとか「エマ」のエマとか、お姉さまか物静かな美女とかそんなイメージだったもので。

演技幅広いなあ。/p>

  コメント

横着星 投稿日時 2007-10-29 21:52

しかし何をどーいおーがやっぱ菌達がホンマ可愛いわぁ。 OPで菌達が踊ってるのみると仄々。 人間は出さんでよいからもっと菌達出せやと言いたくなってしまう。

 

BMM 投稿日時 2007-10-30 0:32

同意したくなってきた。

ようやく葉月が登場したものの、か、可愛くないんですけど^^; こりゃ武藤さんも期待できなくなってきたぞ。

もう人間たちはいいから菌たちを活躍させてやってくれ〜w

 

横着星 投稿日時 2007-10-31 21:25

そーだそーだ、もっと菌達の出番増やせ〜、菌劇場だけで問題ないぞ〜、かもすぞ〜(意味不明)。

初音ミク
カテゴリ: OTHERS YouTube / 掲載日: 2007-10-18 23:51 / Playing time: 02.26 / 投稿者: BMM

続く初音ミク騒動。さて、どんな決着を見ますやら……。

  コメント

横着星 投稿日時 2008-1-20 22:47

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1994248

考えてみるとアマゾンを利用したのってこの曲・サントラを買ったのが最初だった、日本で売って無いから輸入版しかなかったのよね。映画の足踏み鳴らしながら唄う・田中邦衛似下士官が唄ってるのが子供心にもツボでした。

しかし女声のヤツは初めて・・・ああでもまた大戦略遣りたくなってきた(笑)。

にしても黒騎士ミクにはマジ吹いた(爆)。

でも私はやっぱティーガーよりラングと言うか四突の方が好きだなあ。

 

横着星 投稿日時 2008-2-12 18:58

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2290650

今日も寒いけどやはりスターリングラードはもっと寒かったのだろう(しみじみ)。

 

けろけろ 投稿日時 2008-2-15 22:10

スターリングラードにナマハゲが居たとはギガしらす。

もっけOP
カテゴリ: ANIME YouTube / 掲載日: 2007-10-12 17:28 / Playing time: 01:29 / 投稿者: BMM

この秋のアニメ「もっけ」のオープニング。

マンガは個人的に非常にお勧めなんだけど、アニメの出来や如何に?

  コメント

横着星 投稿日時 2007-10-16 0:26

今の所、可も無く不可もなくってとこかな? 私も原作は好きよ。

零〜紅い蝶
カテゴリ: OTHERS YouTube / 掲載日: 2007-8-30 3:17 / Playing time: 04:14 / 投稿者: BMM

綾なんでるゲーム、私的ランクNo.1

ホラーなので苦手な人にはオススメできないが。

しかし、このイメージソングが凄いのよ。鳥肌ものです。

  コメント
 
らき☆すたOP
カテゴリ: ANIME YouTube / 掲載日: 2007-8-30 3:10 / Playing time: 01:23 / 投稿者: BMM

まあなんだ……インパクトあるOPで……

  コメント
 
実写版予告編
カテゴリ: EVA YouTube / 掲載日: 2007-8-30 3:08 / Playing time: 02:12 / 投稿者: BMM

一時期話題になった実写版予告編。良く出来てるよなあ。

  コメント
 
ロケットガールOP
カテゴリ: ANIME YouTube / 掲載日: 2007-8-30 3:08 / Playing time: 01:39 / 投稿者: BMM

EVA以外のアニメも登録してみる。

  コメント
 
新劇場版予告編第弐弾
カテゴリ: EVA YouTube / 掲載日: 2007-8-30 2:59 / Playing time: 01:29 / 投稿者: BMM

新規作成画像と旧画像の整合性が気になるなあ。全部の絵を描き直してるわけじゃないでしょ?

  コメント
 
新劇場版予告編第壱弾
カテゴリ: EVA YouTube / 掲載日: 2007-8-30 2:58 / Playing time: 01:32 / 投稿者: BMM

宇多田のFLY ME……違和感あるなあ

  コメント
 

外部接合点トップ

inserted by FC2 system