『無題』


  君は笑いかたをおぼえて、
  いつか誰かの個展で遠目に見た
  モノトーンのキャンパスのようさ

  窓を開ければ、
  なにもない白紙が
  風に舞うんだ
  きれいなきれいな、
  夏の終わりに降る雪のようだよ!

  ああ!
  僕はもう、夢を見たかな?
  そう、
  君と手をつなぐ夢さ
  こんなにも君が愛しいよ

  ほら。



  あなたは
   人目の
  アヤナミスト


   綾波展

   新世紀エヴァンゲリオンは(株)GAINAXの作品です。
   (C)GAINAX/ProjectEva・テレビ東京・NAS
   画像の無断転載を禁止されています。

Text And Visual, Made In Area.2nd  まるちぷる2番街: is Here... http://www3.ocn.ne.jp/~area.2nd/index.htm

 

 


使用期間 9/06〜9/13

綾波展本会期中のラストを飾ってくれたのがこの作品。
初めてメイルの中を拝見した時、思わず「わぁ〜〜綺麗」と声を上げたのを憶えています。
こんなに素敵な作品で最後を飾れたこと、スタッフ一同、本当に大喜びでした。(^^)

蒼と白、そして銀
お気づきの方も多いかと思いますが、これが今回の綾波展本会期中のテーマカラーでした。
まるでそれをご存じでらしたかのような色使い。
その上、CG中の色数にまでご配慮をいただき、本当にありがとうございました。

 

戻る

 

inserted by FC2 system