「他のは要らないの?」

「・・・・フルフル」

「他にも一杯沢山あるんだよ?」

「・・・・フルフル」

「それを大事にしていても
何時かは無くなってしまうよ?
それでも他のは要らないの?」

 

 

「・・・・コクン」

 

 

綾波展

 

 

 

画像提供

上総介
konpan@bd.mbn.or.jp
HP『overpants』
http://plaza24.mbn.or.jp/~overpants/

Words
by TANUKI

 



使用期間7/8〜7/17

スタッフ間で「TOPを定期的に変えられたらいいよねぇ・・(^^)」などと話していたところ、なんと上記した上総介さんから
「良ければ使って下さい」とのお言葉と共に戴いたのがこの素敵な作品。
実は他にもあるのですが現在ちょっと出し惜しみしてます。(にやり)

有難うございました。>上総介さん m(_ _)m

併録した言葉はこの作品を見たスタッフ某氏(笑)が何気なく漏らしたもの。
「使うよ」って言ったら、「嫌じゃぁ〜〜」とかブツブツ言ってましたが、他のスタッフからの「ふ、問題ない」の一言で使用決定。
でも結構嵌まってると思いませんか?(^^)

戻る

 

inserted by FC2 system