私は、誰?

 

 

私は私。
私はこれまでの時間と、他の人達とのつながりによって、私になったの。

そして、これも一つの私。

『綾波展』

 

 

 

あなたは人目のアヤナミスト


新世紀エヴァンゲリオンは(株)GAINAXの作品です。
「新世紀エヴァンゲリオン」の著作権は以下の各団体に帰属します。
(C)GAINAX/ProjectEva・テレビ東京・NAS
画像の無断転載を禁止されています。


 

 

使用期間 00/08/04〜08/17

「あんまり手をかけてないので、匿名でお願いします」との御希望だったので、敢えて作者名は伏せましたが・・・・
でも、凄く素敵だったと思いませんか?

どうしても誰の作品か知りたい、って方は・・・・メイルでも頂ければこっそりお教えすることは出来ますね。(^^;;
でも、この企画の発動当初から、物凄くお世話になった方、本館でも作品をお預りした方です。(^^)

ありがとうございました。m(_ _)m

 

戻る

 

inserted by FC2 system