sorry this page is japanese onry


綾波展


どうして、君には
僕の言葉が届かないんだろう?

笑いかけても
話しかけても
鏡に写った月のように

君は笑わない
君は怒らない
君は泣かない

いつも不思議な静けさに包まれて、君は在る
君は目の前に在るのに 
ただ君の姿しか、まだ僕は知らない 

どうしたら君のココロに、僕の言葉が届くのだろう?

どうしたら君のココロが、僕に分かるのだろう?

もっと耳を傾けて 
僕の言葉に

もっとココロを教えて 
君の言葉を
レイ
あなたも人目のアヤナミスト
多分、おそらく、君の中に在るはずのモノ

あたたかいのか、つめたいのか
やわらかなのか、かたくななのか

手で触れるように、確かめたい
抱きしめるように、感じたい

今はまだ、君の表面に触れただけ

僕はもっと君に
もっと君の中に

入り込みたい




新世紀エヴァンゲリオンは(株)gainaxの作品です。
「新世紀エヴァンゲリオン」の著作権は以下の各団体に帰属します。
(c)GAINAX/ProjectEva・テレビ東京・NAS
画像の無断転載を禁止されています。


text by けんけんZ
hp is here


使用期間7/24〜8/04

制作者けんけんzさんより

皆さんには、誰の言葉に聞こえたでしょうか?
レイに近付きたいと思ったシンジの言葉?
それともしがないss書きの呪詛?(笑)

製作意図はあんまり無いんですが、レイの魅力に取り付かれた
自分の心情であり、また同じようにレイに魅力を感じる人々の
心情かなあと、言葉を連ねてみました。
だから、「君は僕と同じだね?」って事で、カウンターには「あなた”も”」
と入れてみました。

イラストは、ホントは同じ構図でオープニングと同じようにレイが瞬き
するアニメーションgifが使いたかったんですけど、やっぱり問題が
あるかと思ってオフィシャル画像で我慢しました。
レイの瞬きを思い浮かべながら画面を眺めて頂けると嬉しいです(^^;

戻る

inserted by FC2 system