夜空を見上げボクは近くて遠い世界に想いを馳せる
この月の下で彼女は何を見ているのだろうか?
語り継がれた口伝は今もボクの心で熱く溢れる

紅い瞳、蒼く輝く銀の髪、小さく微笑む口元
そんな君に魅せられたからボクは此処にいる

手にした小さな希望と静かな心の波紋
君は何をしているの?君は何を想うの?
君の瞳には何が写るの?

色褪せていく記録にボクは心をかき乱され
輝く欠片達にボクは心を躍らせる

たくさんの口伝を集めて、君をもっと知りたい
僕たちは君に魅せられて集まったのだから

 

紅い瞳の少女に魅せられた欠片なのだから




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綾波展

Memories of Rei Ayanami


あなたは 人目のアヤナミスト

 

Words written by Makoto Kinogami
HP『Mond Geschenk』
http://ayanami.on.arena.ne.jp/MondGeschenk/index.html

新世紀エヴァンゲリオンは(株)GAINAXの作品です。
「新世紀エヴァンゲリオン」の著作権は以下の各団体に帰属します。
(C)GAINAX/ProjectEva・テレビ東京・NAS
画像の無断転載を禁止されています。

 


使用期間 8/28〜9/06

木野神さんがBBSに書いて下さった言葉達。
あまりにも見事に「綾波展」って感じだったので、TOPで使用させていただきました。

でも、そのわりに字が小っちゃくなっちゃてゴメンナサイ。 > 木野神さんm(_ _)m

戻る

inserted by FC2 system