遠野麻樹(サークル名:AB-TYPE)

 
「拈華微笑 II」 - 同人誌「深海魚」より -

 
深海魚
[Javascript不稼動環境の方はこちら]

◆収録作品
 展示作他、寄稿イラストなど

◆初出日時
 96/08/03

◆サイズ
 A4判

(備考)ディスプレイ解像度 1024X768以上での閲覧を推奨します。
  1152X864が最適解像度です。(35ページ、3.8MByte)

 
推薦文

 

「寂しい」という言葉を胸に独り散った少女。
そんな少女のことを、もう一度思いだしてみませんか。

尚、この作品は「Virtual Fantasy」に収録されている同名作「拈華微笑」の続編であり、また「イノチ」に収録された作品群との間の時系列に位置する作品でもあります。
もし両作品を見掛ける機会がありましたら、是非御一読をお薦めします。
叉、この「拈華微笑」という不思議な言葉。
意味をお調べになってみると、作品の味わいが、また少し変わるかもしれません。

「どこか遠い昔に引き裂かれた自分自身の一部」・・・コミックス五巻より
貞本氏が使ったこの言葉の意味を数年前に既に描いていたのがこの作品なのかもしれません。


 
作者より


レイについて語るということが切なすぎて出来なかったここ数年・・。
描いたPは少ないのですが全ての情熱を注ぎきったという感じで同人界から去り、今後も戻ることは無いかも等とほんのり寂しく、懐かしく思い起こすあの日々。
寂しく懐かしい・・ちょっとイタイ。
私のレイはそんなカンジです。
そして変わらないの・・(キュン) 

 

他の作品


 


同人誌「イノチ」

◆収録作品

「再生 -ナミダノイミ-」
「Don't Be」
「再生 -Rei III -」
「イノチ」
 寄稿イラストなど

◆初出日時
 97/05/03

◆サイズ
 B5版

 



 


同人誌「Viretual Fantsy」

◆収録作品

「納涼肝試し大会」(?)
「拈華微笑」
 寄稿イラストなど

◆初出日時
 96/03/31

◆サイズ
 A4判

 



 


戻る

inserted by FC2 system