EVANGELION GIRLS GALLERY 00

『…微笑えばいいと思うよ…』

『…微笑えばいいと思うよ…』

初めて描いた綾波、初めて描いたEVAキャラ。実は塗り絵です。女の娘イラストは実に久々なのでスゴク時間がかかった。元絵はドクさん。僕をEVAイラストにハメてくれた張本人です。

(700×700pixel) 97.09.08

『転校生』

『転校生』

初めて描いたアスカ。彼女のキャラクターが表現できてない。太陽のように明るく、底には深く傷ついた過去がある……って、そういう部分を絵で表現するには至りません。ああ力不足。

(600×900pixel) 97.09.22

『MIND BLUE/RED EYES』

『MIND BLUE/RED EYES』

shinさんの『FLY ME TO THE MOON』50,000HITS記念に描いた綾波。貞本版の雰囲気を出したかったのですが……なんか怖いぞ。あんまり可愛いくないですね。

(700×430pixel) 97.09.19

『君は何を信じるの…?』

『君は何を信じるの…?』

mal委員長の運営する『綾波補完委員会』 に寄贈した綾波の絵に少し手を入れてみました。今回は、あえて以前の絵に手を入れる愚を犯してみました。

(660×1200pixel) 97.09.17 <--98.05.10 Resize&Modify

『ぱたぱたレイちゃん』

『ぱたぱたレイちゃん』

「ぱたぱたレイちゃん」の権威(?)@isaoさんの 『R.E.I./Innocent Red Eyes』 に送った羽根レイ。何となく描きたくなって描いてしまった即興作。

(400×460pixel) 97.09.30

『聖痕騎士団令発動!』

『聖痕騎士団令発動!』

『15才以下美少女研究会』 主催の「第3回15才以下美少女グランプリ」にて、 『綾波補完委員会』 綾波レイ投票支援のために制作したイラスト。近衛騎士団と共に出撃する綾波姫です。

(700×320pixel) 97.09.28

『お願いレイちゃん』

『お願いレイちゃん』

上のイラストとセットで 「第3回15才以下美少女グランプリ」の際に 『綾波補完委員会』 発令で制作されたイラスト。レイのお願い…聞いてくれる……?

(600×900pixel) 97.09.28

『いんちきアスカ様』

『いんちきアスカ様』

「アスカの絵を描けぇ〜」と言うプレッシャーが多方面から押し寄せたので描きました(^^;。97年末に『綾波補完委員会』主催の、EVAファンの集いで配られたテレフォンカードに使用。

(600×880pixel) 97.12.02

『Autumn Asuka』

『Autumn Asuka』

『アスカ・アスカ・アスカ』 に投稿した秋のスクールガールアスカ様です。そばにいる誰かに「どこいこっか?」なんて話しかけているのでしょうか。

(700×700pixel) 97.11.25

『何も見つめていない瞳』

『何も見つめていない瞳』

突発的に描いてしまったちびレイです。何を見ているのでしょうか? 何に耳を傾けているのでしょうか?

(600×840pixel) 97.11.30

『学校行こうよ』

『学校行こうよ』

某テレカ用に描いたレイです。『インチキアスカ様』と対になるように制作されました。こんな娘が朝、迎えに来てくれるなら学校に行くのも楽しいだろうなぁ……。

(600×880pixel) 97.12.28

『コスプレレイ』

『コスプレレイ』

正月もとっくに過ぎて世間が忙しくなった頃 『FLY ME TO THE MOON』 に寄贈したCGです。

…何と言うか…恥ずかしいですね(^^;。でもこれが評判良かったりするですよね〜。

(600×800pixel) 98.01.11

御感想や御意見など是非メールでお送りください。

BMM<h-miy@air.linkclub.or.jp>

inserted by FC2 system