EVANGELION GIRLS GALLERY 01

『なんか文句ある?』

『なんか文句ある?』

初のミサトさん画像! ……この人が「GIRL」か? と言う意見は当然あるでしょうが、そういうことを言ってると「ぶっ殺すぞ!」と、すごまれてしまいますよ(^^;;

(700×490pixel) 98.04.18

『太陽の孤独』

『太陽の孤独』

Nakapoさんのサイト『君の瞳にうつるのは』 に寄贈したモノクロームでアンニュイなアスカ。この絵のおかげで「髪の毛フェチ」などと言われることになってしまいました(^^;;。

(640×900pixel) 98.05.31

『素直な気持ち』

『素直な気持ち』

Nakapoさんの『君の瞳にうつるのは』5,000hits記念に寄贈した霧島マナです。初挑戦です。…似てないですねぇ(T_T)。使用したのはMacromedia FLASHのみです。

98.08.10

『蛍』

『蛍』

98年度暑中見舞い用に描いた絵です。蛍の光っている感じは、Painter5.0の新機能「グロウブラシ」を使って描いてみました。夏の夜の微かな光……彼女のイメージに似ていませんか?

(600×900pixel) 98.07.31

『夏の終わりに』

『夏の終わりに』

98年度残暑見舞い用に描いた絵です。溢れるような眩しい光を描こうと思ったのですが、なんか弱い日差しの絵になってしまいました。それがかえって夏の終わりらしさを出しているかも。

(600×900pixel) 98.08.23

『DO YOU LOVE ME?』

『DO YOU LOVE ME?』

ま〜くさんのHP 『ま〜くの落描き部屋』で開催された「エヴァキャラクター水着コンテスト」に参加した絵です。自分的には「濡れた髪と肌に初挑戦!」だったのですが……(^^;;;。

(600×900pixel) 98.09.07

『記念撮影』

『記念撮影』

急遽、このページの開設1周年記念のご挨拶のために描いたモノです。このタイプの絵、評判いいんです〜(^^;。真面目に気合い入れて描いたヤツより評判良かったり……(^^;;;;。

(700×700pixel) 98.11.20

『なぜか友枝小学校な制服のアスカ』

『なぜか友枝小学校な制服のアスカ』

Dino さんの主宰する 『Cafe de あすなろ』 の掲示板での話題から突発的に開催された『アスカにはこんな制服着て欲しいぞ選手権』略してアスこん!  と言う企画に参加したモノです。

(600×800pixel) 98.11.28

『セーラー服お座りアスカ』

『セーラー服お座りアスカ』

んでもってこちらは、その『アスコン』で優勝してしまいました。投票してくださった皆さんから頂いたコメントで多かったのが…「このポーズがずるい」「反則だ!」……すいませ〜ん(^^;。

(600×800pixel)

『深紅の双眸/Piece of Dream』

『深紅の双眸/Piece of Dream』

ZETTONさんのHP 『Piece of Dream』 に寄贈した綾波レイです。EVAを観た人間の数だけレイは存在します。 あなたの中の「綾波レイ」はどんな少女ですか?

(600×800pixel) 99.02.28

『PRESENT』

『PRESENT』

両手いっぱいのプレゼントを抱えて、彼氏の家を訪れます。元気な声で「MERRY X'MAS!!」その笑顔が最高のX'MASプレゼントかも知れません。

(600×800pixel) 99.01.09

『光』

『光』

「エヴァキャラクター水着コンテスト」の2枚目……のつもりで描いてた絵です。お蔵入りしてました。上総介さんの『overpants』に寄贈させていただきました。

(700×525pixel) 99.03.05

御感想や御意見など是非メールでお送りください。

BMM<h-miy@air.linkclub.or.jp>

inserted by FC2 system