GIRLS FROM OTHER IMAGINATIONS

『さゆりちゃん』

『さゆりちゃん』

ZUMIさんのWEB小説サイト 『Lovely Angels』 に掲載のオリジナルストーリー『Windy Crystal Road』に登場するキャラクターです。このお話、いたく気に入ってます(^_^)

(500×700pixels) 99.03.16

『つまんないな』

『つまんないな』

ハイ、見たまんまです。ブルマー少女です……遂に出してしまった……。いいのかなあ……。

(600×800pixels) 99.11.24

『夏の始まり』

『夏の始まり』

ルリに似合う花を考えたら、なぜか紫陽花。 夏の始まり、少し大人になったルリ達と共に、物語はまた、動き始める。 河田さんの『S,K Homepage』 の555,555hits記念に寄贈しました。

(550×780pixels) 2000.01.11

『髪飾り』

『髪飾り』

ふたたびルリ。少し大人っぽくとか考えて描いたんですが……変かも(^_^;。 タイムスタンプを見ると、完成したのは4月20日……(笑)。 同じく河田さんの『S,K Homepage』 に寄贈しました。

(700×525pixels) 2000.11.09

『10歳ですけどー』

『10歳ですけどー』

ハッハッハッハッ……いやその、ちよちゃんです。『あずまんが』がアニメになったらこんな感じですかね? 個人的には榊さんの方が好きなんですけど、描きやすい人からかなと、ハイ(笑)。

(550×780pixels) 2000.11.18 FLASH4.0J(影部分のみPhotoshop5.5J)

御感想や御意見など是非メールでお送りください。

BMM<h-miy@air.linkclub.or.jp>

inserted by FC2 system