あ、なんだこれは!? えーと(^^;……ハイ、見たまんまです。
leaf/Aquaplusのビジュアルノヴェル『ToHeart』のキャラクター達です。
ま、似てないのは毎度の事ということで……(^^;。

Last Update :99.09.09

GIRLS INDEX


IT'S LATEST

琴音

『琴音ちゃん』
ま〜くさんのHP 『ま〜くの落描き部屋』 のチャットで夜毎に繰り広げられるお絵描き合戦……って大げさな。まあ、つまり深夜にチャットしながら描いていたというお気楽な一品。スゴク久しぶりにPhotoShopを使用して色付けしました。いや〜もう身体がPainterに順応しきってて苦労しました(^^;。

(600×800pixel) 99.09.09


芹香

『その唇が紡ぐ言霊は〜芹香〜』
『ToHeart』でわたしの一番お気に入りのキャラ、来栖川芹香先輩です。 彼女が喋り出す1秒前。その怜悧な声が耳に届くのは裕之だけなのでしょう。『うゆきゅう王国』に寄贈しました。

(700×525pixel) 99.08.06

智子

『横顔の見える位置〜智子〜』
保科智子委員長です。彼女の、張り詰めた鋼線の様な頑なさと、脆さを描きたかった。 隣りを歩けば容易に見れるはずの横顔。でも……。
『うゆきゅう王国』に寄贈しました。
(600×800pixel) 99.08.20

マルチ

『インターフェイス/HMX-12』
HMX-12マルチ。お掃除してます。とても高校生には見えません(^^;。
1999.08.15コミケ56で販売したFDの為の画像

(600×800pixel) 99.08.15

GIRLS INDEX

感想や、ご意見など是非メールで送ってください。

BMM<h-miy@air.linkclub.or.jp>

inserted by FC2 system