絵を描いていく過程を順に見ていただくコ−ナ−です。

Last Update :2001.09.23


『インチキアスカ様』制作記
IllustratorとPhotoShopで制作したドローベースのイラスト『インチキアスカ様』の制作記です。制作の時点ではIllutratorはバージョン5.5Jを使用していました。。

1997.09.22

『太陽の孤独』制作記
モノクロームでちょっとアンニュイなアスカイラスト『太陽の孤独』の制作記です。PainterのTIPSもちょこっとだけ…。見ても、あまり制作の参考…にはならない…かも。

1998.05.31

『蛍』制作記
暑中お見舞い用に描いた浴衣綾波の制作記です。…しかしこんなの見て参考になる人いるんだろうか?

1998.09.21

『夏の終わりに』制作記
こちらは98年残暑お見舞い用に描いた海辺ではしゃぐアスカのイラストの制作記です。いつもこの位のレベルで描けるといいのにな〜(^^;。

1999.03.08

『PRESENT』制作記
クリスマス用CGなのに、何故か年が明けてから完成した画像(^^;『PRESENT』の制作記です。この絵の主役は手に持ったプレゼントの箱(!)。質感表現に命懸けてます(^^;。

1999.06.15
『深紅の双眸〜Pieace of Dream〜』制作記
zettonさんのHP 『Pieace of Dream』 に寄贈した、綾波レイのイラストの制作記。人なのか、人ではないのか? どうでも良い事なのかもしれないけど気に掛かる。
1999.09.11
『つまんないな』制作記
何故か突然のブルマー少女。制作記も作って見ました。自分の絵の描き方のいいかげんさが分る一品かと思われます(^^;;。
2000.01.22
『夏の始まり』制作記
紫陽花お花畑なルリの制作記。なが〜い間、ほっとかれてました(笑)。今回は画像の数が多いので、重いです(^_^;。

2001.09.23

INDEX

感想や、ご意見など是非メールで送ってください。

BMM<h-miy@air.linkclub.or.jp>

inserted by FC2 system