ふる〜い絵も含めたゴミ箱行き寸前の落描き画像の数々!
いいのか? こんなもん人に見せて!?

Last Update :2000.01.21


IT'S NEW
『彩〜AYA〜』
謎のラフ画(笑)。
(500×700pixel)Painter5.0J 2000.01.21

サムネイル01 『制服少女』
手元に残っている中で、一番古い絵です。おそらく中学1年生の秋頃に描いたモノだと思います。紙が黄ばんで褪色しているのは、一時期壁に貼られていたためです。
(600×860pixel)ケント紙にカラーインク
サムネイル02 『点描少女』
中学2年生の冬頃だと思います。…点々点々とず〜っとペンで点を打ち続けていた記憶があります(^^;。気の短い僕が良くこんな絵描きましたね。
(600×860pixel)ケント紙にGペン
サムネイル03 『MIDY』
高校生の頃に作ったSF小説同人誌『ENTROPY』の表紙絵です。この娘の名前はミディと言い、マックスウェルの悪魔だという設定でした。
(600×860pixel)ケント紙にGペンと丸ペン
サムネイル04 『制服少女その2』
高校卒業後、上掲の『制服少女』と同じ様な情景を、と描いたモノです。いま観ると、この頃から全く進歩してない(T_T)のが良くわかりますね。

(600×860pixel) ケント紙にカラーインク
サムネイル05 『モノクロームの少女』
思えば一番リアルな絵を描いていた頃かも……上手い・下手は別として(^^;。

(600×860pixel) ケント紙に製図ペン(ロットリング)と丸ペン
サムネイル06 『あなた誰?』
う〜ん……この絵は誰かモデルがあったような気がするんだけど誰だったけ? なんか顔のバランスが狂ってますが、今さら直しようも無いので恥ずかしいですがそのまま。

(600×860pixel) ケント紙に墨入れは製図ペン、彩色は透明水彩
サムネイル07 『初夏の街』
クロッキー帳に何となくスケッチしたモノに色を付けてみました。スケッチ5分、彩色1時間の超お気楽画です。「鼻がなくて不気味」という声がありましたので鼻描きました。

(600×800pixel) EPSON SCAN+Painter5.0J  98.06.11
サムネイル08 『UNTITLED』
「5分間スケッチシリーズ第2弾」です。ありゃりゃ、ヌードだよヌード(^^;。そーいえばこのサイトにヌード画は初めてかな? 18禁と言う程ではないのでご安心を。エッチな絵は描けないヤツなんです。

(600×800pixel) EPSON SCAN+Painter5.0J  98.07.11
サムネイル09 『海風』
机の横に溜った物の整理をしていたら、こんな絵が発掘されました。イラストボードに描かれていますが、ハガキ大の小さな絵です。いつごろ描いたモノかは全く不明。行く夏を惜しんでアップ。

(600×400pixel) キャンソンボードに製図ペン、パステル
サムネイル10 『ビキニ』
スミマセン、描きかけです。 ま〜くさんのところの「水コン」用に描いていた画像ですが、諸事情により封印されました。
(400×600pixel)Painter5.0J
サムネイル11 『冬の街角』
一時期「後ろ姿」に凝ってたことがありまして、その頃のモノですね。7〜8年前ですか。 技術的に、ほとんど進歩が見られません……(T_T)。

(600×860pixel)ケントボードに製図ペン+色鉛筆

INDEX

感想や、ご意見など是非メールで送ってください。

BMM<h-miy@air.linkclub.or.jp>

inserted by FC2 system