low's light

最終更新 04/04/20

このサイトは新世紀エヴァンゲリオンの2次創作を扱っています

小説

綾波と・・・・
 04/04/20 更新

 

壁の中の街で霧と踊る
 02/07/21 更新 圧縮パック
序章 一章 二章
三章    

 

EVANGELION REALIZE AGAIN 
 02/05/12 完結  圧縮パック
 第一話  第二話  第三話  第四話
 第五話   幕間  第六話  第七話
 第八話  第九話  第十話 第十一話
第十二話 第十三話 エピローグ

 

 

ご意見、ご感想等ございましたらこちらへどうぞ


LINK(工事中)


更新履歴+雑記
04/04/20  
 

4本同時に上げるはずだった短編を、1本のみ公開。

物凄い勢いで、文章をかけなくなっている自分に驚いたり。

まあ、取りあえずは生存証明代わりということで。一月以内に次を……出来たら良いな。

 


このサイトに対するリンクは自由にしてくださって結構です。特に連絡をしていただく必要はありません。
IE5.5でのみ表示確認の確認を行っています。
このサイトで発表されている作品は、全てその作者に著作権が有ります。
掲載作品の無断での配布・転載を禁止します。
 
「新世紀エヴァンゲリオン」は(株)ガイナックスの作品です

SINCE 2002/03/02

inserted by FC2 system