競作作品!!

[Top] [競作課題]

作者名作品名mal委員長の紹介
PROF.Kさん あと一歩の、距離 PROF.Kさんに頂いたのは、本当に本当になんでもない日常風景。だけども… お、おいシンちゃん、んなことしちゃいかんよ!!(汗)おたのしみにぃ
桔梗野聡視さん これも、終局のカタチの一つ 「魂の自力救済」の桔梗野さんから頂いた作品はEoE直後の悲恋ですが、私はお薦めです。(企画としてはちょっと反則ですが(^^;)
ZOEさん 参考作品 Fly me to the moonの伝言板から無理矢理(^^;頂いた作品。
でも好短編です。みなさんご参考に(^^;
キャリバーンさん Comfort... rain sound... 名文家(^^;、キャリバーンさんのちょっとした、ほんのちょっとした一日
でもそれが・・・あたたかく心に沁みます
Heloさん ユニゾンの価値は? こういうのも、あ・り、です(^^;。Helo's Note10万ヒット記念作品に
競作企画プロットを使っていただきました! ありがとうございます!
yosiさん 夜空に願いを・・・ 参加予定者以外の初投稿!!、yosiさんありがとう!!
ラブラブだぁ〜〜〜〜、とおもいきや?・・・お楽しみのほどを(^^)
HALさん In the 26th おおっ!R.E.Iでの投稿作品は委員長もお気に入り(^^;のHALさんから!
ちゃきちゃきしたリナレイものです。やっぱりかわいいっ!!(^^;
Tomoakiさん 遅れてきたアヤナミスト(^^;、Tomoakiさんから投稿していただきました
初めての作品とのことですが・・・切なくて委員長すっごいお気に入り(^^;
@isaoさん 月満ちる夜に僕らは ついに御大(^^;@isao副監督の作品が読めます(^^; 透明な切々たる雰囲気...
やはりさすがと言うしかない、シリアスな@isao節に酔ってしまいます(^^;
Radicalさん 雪の降る街 Radicalさんに頂いた競作投稿作品は、クリスマスが近い街の
ちょっとした暖かいレイとシンジのふれ合いです(^^)
ZOEさん お坊さまとあやなみ缶 ZOEさんに頂いた約束の(^^;”どじレイ”バージョン(^^;な競作作品。
なんもいいません(^^;、笑って、そしてあったかくなって下さい(^^)
ZOEさん 約束 そして上と対の”シリアス”バージョンのZOEさんの競作作品
レイの悲しく切ない語り口が...たまりません(;_;)
A.S.A.I.さん 微熱 独特の透明感と緻密なレイの描写がもんのすごくお気に入りの
A.S.A.I.さんからの作品は・・きゃわいいリナレイもの(^^)お楽しみを!!
XXXsさん その意味は? すばらしい考察群と、困ったレイちゃん(違うか(^^;)がお気に入りの
XXXsさんからの投稿作品(^^)、レイ、コンビニで何を買ったの?ふふふ(^^;
まさみさん ガラスの靴 まさみさんに頂いた競作作品はまさみさんの学園物(^^)「綾波が転校…」と
聞いたシンジの行動は? 期待は裏切らぬ(^^;ほのぼの短編です(^^)
Excelさん 「-IF-」のExcelさんに頂いたお話は、『Legendary EVANGELION』の外伝だそうです。
ヤシマ作戦ちょっと前のウブなレイとシンジをお楽しみに(^^;



Upload date: 97.10.8
Last Modified: 00.10.03
inserted by FC2 system