ASC CG Room!!





TopPage New CG Room CG Room #1
LOGO & Stecker Room




from-Mark
何故、ここにいるの...

まーくさんに「壁紙ほしい...」とお願いして書いて頂きました。
折りも折りGenesis 0:12発売時、2人目の自爆(T_T)後、鏡を見つめる
3番目のレイでしょうか。感じているのは絶望?それとも怒り?
そんな思いに駆られます。まーくさん、ありがとうございました!
「まーくの落書き部屋」にもみなさん行って下さいな!


from-Inma san(^^)
Mind in Shadow

I've received immprsssive Rei & Shinji picture
from Spanish Girl Inma. uum...Excellent!!(^^)
What they feel? anxious? or love? Thanx Inma-san!
Please send your Impression to Inma.
And See More Pictures on her Pictures at "Eva Mirror"


kisaragi-BMM
少女のチカラ

アスカ系ページで高名な如月画伯下絵、お馴染み(^^;BMM家元着色の
スッゴイ合作&力作CG、もはや声もありません・・・
少女の強き意志の力が溢れています・・・
本当にこのまま額に入れて飾っておきたいです(^^)
257KBもありますのでご注意を(^^;


doku-back3
どうかしら?

ドクさんからの、はじらう(?)レイの背景用CGです
純白の・・わたしはフィギュアスケートのコスチュームかと
思いましたが・・肌着?(^^; 上目づかいがたまらないっす(^^;
現在GUEST-BOOKを飾らせて頂いてます。


doku-bbsback2
壁紙用(800×600)  Background用
笑顔

壁紙他ほんとお世話になってますの(^^;ドクさんからの背景CG(^^)
貞本レイの優しい微笑に、プラスふくよかなバストがなんとも(^^;
大きなデスクトップ用CGもあります(^^)
現在伝言板にて飾らせて頂いてます。


prichy-rei
Colorful(^^;  Background用  投稿部屋Background用
あなたを見つめてる

ぷりち〜♪さんに頂いた背景用CGです(^^)
「星降る夜・・踊りませんか・・ふたりっきりの・・月光ワルツを・・・」
なんてセリフが浮かんできたりして(^^;現在投稿部屋を飾らせて頂いてます(^^)


BMM-BACK
雪うさぎレイちゃん

1万ヒット記念ページの壁紙用に、BMMさんに急遽書いていただいたCGです(^^;
とにかく「雪うさぎ」を手に持った可愛いレイちゃんお願い!!という
わがままなmal委員長の注文(^^;ぴったりのきゃわいいCG、もうニコニコです(^^)
BMMさん、忙しいなかほんとうにありがとうね!!!!
THE FAN PARTYで貰ったこの絵柄のテレカは宝物っす(^^)
実は・・・注文したときに委員長が「こんなの描いてっ」と 渡した、私の描いたサンプル画が・・・見ないで(^^;


10000NOZA
10000記念!!

いつもオフ会やチャットに来て下さる(^^;ノザキング様からの1万ヒット記念CGです!
不思議な背景に、ひねた笑いの...リナレイか?(^^;、でも繊細で素晴らしい色使いは
やっぱりさすがですね・・・テレカにしてとっておきたいかな?(^^;
ノザキングさん、本当にありがとうございました!


10000DOKU
Merry Christmas & 10000 Hits

毎度毎度、お世話になっている?海原ドクユウザン先生(^^;から、1万ヒット記念
&クリスマスのCGを頂きました。すこし大人っぽいレイの目線がたまらない(^^;。
白い風景と青いコートがマッチしてとってもお気に入り(^^)です。
本当にありがとうございました!
レイとアスカのクリスマスということで両幅対になってるCGもあります(^^)
素晴らしく綺麗で見事なので、みんな見て下さい!


Hotai-rei
風に吹かれて・・・

Asuka Strikesの明日香 俊様こと「ちび普及委員会」委員長様から
「これもひとつの、絆のかたち」(^^;としてGIFアニのレイちゃん
を頂きました!! 思わずぼ〜〜〜〜っと見とれてしまいますぅ・・・
本当にありがとうございました!! これからもお互いの委員会(^^;を
いっしょに盛り立てていきましょう!!
ぜひAsuka Strikesにもみなさん行ってみて下さいな!!楽しいですよ!
そしてぜひ感想メールを俊委員長様まで!(^^)
うーん、こちらからお返しできるものがないのがうらめしい・・・なんかないか?(汗)


TopPage   CG Room #1
LOGO & Stecker Room

Upload date: 97.9.18
Last Modified: 98.8.28
inserted by FC2 system