[TopPage]

心の絆を・・・ともに結びましょう・・・




XXXsさんの「エヴァに取り憑かれし心…その容れ物」
HIROKIさんの「レイが好き!」
ちさとさんの「Someone's Pulse」
ぷりち〜♪さんの「ぷりち〜♪のお部屋」
もひとつ(^^;ぷりち〜♪さんの「Moon Visionary」
とっぷる君の「新舞りあす by とっぷる君」 out!
ASAIさんの「Artificial Soul: Ayanamic Illusions」
はづきさんの「AYANAMI NET」
nobuさんの「The Remains of Another World」
Yanronさんの「Neon2Points」
ぴぐさんの「ぴぐの部屋(本家)」 URL変更
えびあんさんの「Fly me to The Heaven!」
まーくさんの「まーくの落書き部屋」
木野神まことさんの「Mond Geschenk」
なーくさんの「Going Round EVA S.S.」 out!
T.OKAさんの「T.OKAの『このエヴァ』」 no link!
利根さんの「Road Mirage」 closed!
うっちーさんの「ぼやっきーのホームページ」
きよきよさんの「TEMPORAL THINGS」
つっくんさんの「つっくんの部屋」
ZETTONさんの「Piece of Dream」
薙沢 珪さんの「さいとFreaks」
Excelさんの「from EVANGELION with Love...」

全面改装・・したいなぁ(遠い目…なんかしてる暇あったらさっさとせい!(爆))


shinさん
Page: FLY ME TO THE MOON
ひたすらに優しく切々とした物語を紡ぐお方の実体は、 FLY ME TO THE MOON劇場版アニメ映画化を本気でやろうとする 人だった(^^;
その心意気に敬意を込め、わたしは監督と呼ばせていただきます。

nagataさん
Page: なし(まだまだ(^^;)
本人曰く
「unixのとんでもない使い手、実はロマンチスト、
異世界を漂うような いい詩を書く」
とのこと。 (malのアレンジありです(^^; 詩は「夢で逢えたら」冒頭が氏の作です)
shin監督との強力タッグはこの世に不可能はないことを感じさせます。

@isaoさん
Page: R.E.I/Innocent Red Eyes
アヤナミストなら知らぬもののない活動ぶり、 ぶっちぎりの驚嘆なセンスはホームページを見れば一目瞭然(^^) お会いする度に頭がしびれます。副監督と呼ばせて下さい(^^;
ついでに...どー考えても俺より酒飲み(爆)

まーべるさん
Page: Programer's High
本当はMacのプログラマーな自称技術部長。 綾波補完委員会技術部での アヤナミストのための小説補完計画が、このページを始めたきっかけです(^^; お忙しいようですが、どんどん計画は進行中!! いつもご苦労様です(^^)

たかのっちさん
Page: 惣流補完委員会
公認営業部長&公認下僕(^^;、やああっとページ開設ですな(まだ工事中?) んで?チャットでの80?キャラ変化のまねは誰もできなかったが・・・(^^; どっちゃにしろ、SSCとにかく頑張ってねぇ!・・・でもLAKの方々の占領を望むわし(爆)

キャリバーンさん
Page: Digital Yggdrasil
自称企画部(^^;、とんでもない文章のセンス、切なく心をふるわせる あの文体・・・レイアウト凝りまくりのHTML文の使い手(か?(^^;) 何度でも言います「高校生とは思えない」(^^;

秋月さん
Page: Autu-Moon
鋭い考察と、緻密な描写、目から鱗の落ちるような 的確な文章批評はまさに自称編集部?(^^; どんどんツッコんで!! ページのとんでもないリンクには脱帽、LRS×LAK製作委員会の活動はわたくし 陰ながら応援させて頂きます(^^;

まさひこさん
Page:  In The Other World
自称清掃部長(^^; なんで?と思っていたら、オフでお会いして納得(^^;(^^;(^^; 詩情あふれる言葉の数々、美しいページデザイン、多彩なMIDI、 そして、絶妙な言葉のリズムははっきりいって憧れます(^^)

Heloさん smaller!
Page: Helo's Note
自称文化部部長(^^;・・・懐かしいプラトニックな想いを思い起こす 「耳をすますエヴァ」とセンスのいいページデザインはただただ感嘆 投稿小説・CGも必見! 98/10/18日オフ会前後の東京道中記は爆笑です(^^;

ZOEさん closed!
Page: 綾波度100%!
貞本綾波命のお方、だったのに(;_;) 自称宣伝部、何だけど・・・実体は諜報部?(^^; オフ会の度に柱の影に隠れてるんじゃないかと・・・・・(^^; 引用・あらすじ付きの綾波な小説紹介には本当にお世話になっております!
閉鎖?(;_;)するならしろ! でなければ・・・つづけてよぉ!!(爆)

TAK-Aさん
Page: Do you love me ?
とても博識。東洋哲学から、紅茶の話題にいたる知識は、わたしも好み 美麗なトップページと、とても切なく懐かしい詩を見に行って下さい。 おや?いつのまにか総務部の会計士に?(^^;

yoshさん
Page: Yoshiya System
すさまじく美麗なページ、エヴァSS、MIDI(休止中?)、Winの フリーソフトと盛りだくさん、多才ですねぇ、うらやましい。 FMTTMボードの常連さんの一人っす。がんばってね!

ドクさん closed!
Page: ARCアニメCG道場
レイとアスカの萌えまくり(^^;塗り絵、下絵を手に入れ塗りまくろう! FMTTMの4万ヒット記念CGには脳が溶けました(^^; これからもどうか補完にご協力を!(レイ以外もね!(^^;)

BMMさん
Page: THROUGH THE LOOKING-MONITOR
とつぜんドクさんの勧誘であらわれたすばらしいCG職人
Painterを縦横に使いこなし、描き出す切なく繊細な美少女CG(^^;
思いっきり引きつけられます・・・投稿画像ありがとう!!

ノザキングさん closed?
Page: kingdom
なんだかやたらとオフ会の出席率の高い(^^;大王さま、Helo's Noteの 投稿CGでお馴染みですが、細やかな描写となにか空気を感じる画風は 相変わらず魅力的(^^)、ページ復活、Flashばりばり(^^;待ってまーす(^^;

Sanaさん closed?
Page: lovepeacH
突然チャットに現われ出でて頂いたSanaさん(^^)、ページを見たときの皆の 驚きと戸惑いがなぜか忘れられない(^^;、でも、委員長は好きです。 あなたの言葉が(^^)。またオフでも会いましょうね(^^)(^^)

HIRさん smaller?
Page: Isami's communications Network (ICN)
第2回15才以下美少女グランプリの時以来本当にお世話になっております。 イサぴー(ページを見よ!)なだけでなくゲームの話題や、深夜ひたすらな チャットルームを羨望の目で見ています。うちもあれほどの内容が欲しい...
が、更新停止だそうで・・・残念・・・でもまだ動いてますね(^^;

Mr.LPさん(元@かいちょさん(^^;)smaller?
Page: 15歳以下美少女研究会R
第2回、第3回の15歳以下美少女グランプリでは本当にお世話に
なりました。アニメキャラ中心で15歳以下の美少女を極めて真面目に
研究する会なんですね(^^; しばらく消滅していて心配してましたがこの度復活!!(^^)

明日香 俊さん stoped?
Page: ASUKA STRIKES
and: ちび普及委員会
第4回15才以下美少女グランプリでのアスカに凄い投票支援をしていた
「ちび普及委員会」委員長のページ(^^; とんでもないボリュームと 活動ぶりはとってもうらやましい(^^)。アスカの補完はレイの補完にもなると 私は思ってます。みんな幸せにならなきゃね(^^)

武Wさん closed
Page: Site Take-W
「ちび普及委員会」副委員長、武Wさんのセンスのよ〜〜いページ アスカOnlyというわけでなく、色んなアニメのCG(18禁もあるでよ(^^;) や音楽批評やMIDIもいいですねぇ・・・まったりとして、それでいて しつこくなく・・・そんな言葉が浮かびます(^^;

MASSさん
Page: 裏・冒険野郎
「ちび普及委員会」広報部から情報戦略局(グランプリ専門部署 らしい(^^;)に移動になったMASSさんの裏ページ(^^; アスカに乗っ取られたから裏ページ?・・・いやいやむふふな CGがいっぱいだったりする(^^;、あ、でもレイちゃんいるのね(^^;

平八郎さん
Page: 第三新東京市議・高橋のページ
第拾壱話で選挙カーを日向に乗っ取られた(^^;市会議員高橋覗のページ。 彼を中心に第三新東京市の生活を書く「或いはひとつの可能性」は 普通の人から見たエヴァ世界を面白く書き出してくれます(^^) どうもレイの出番も増えてくるようなので期待期待(^^)

にんじろうさん
Page: にんじろうのお部屋
シンジがもしサードチルドレンでなかったら...「14才」というお話は そんな「もしも」なエヴァを見事に書き出してくれていてお薦めです シンジを想うレイがとっても魅力的(^^)、ご本人はむしろアスカな人 ということですけど(^^;、みんなを幸せにして下さいね(^^)

みゃあさん
Page: みゃあのお家
すさまじく盛りだくさんなページ。エヴァ・同級生・自作小説と 全部見てたら1日かかる(^^;、『このページのテーマは「愛」です』 とのこと(^^)、たくさんの自作・投稿小説の中で、わたしは DEADENDさんのがお気に入り(^^)、18禁ものもいっぱい(^^;

阿久津さん
Page: アニメ小説の部屋
突然委員会チャットにいらしてくださった阿久津さん(^^; アヤナミストなら18禁小説部屋(^^;内の新説エヴァンゲリオンは 知ってるでしょ(^^; ついにアスカも登場ですが、あのレイとの 掛けあいは見ものですな(^^;。またチャットにいらしてねぇ!

竹中さん
Page: 一応新世紀エヴァンゲリオンのページ
知る人ぞ知る(じゃないと思うけど(^^;)シンジとレイのうぶなラブラブが
うれしい「桜の舞う頃に」、こーいうしっとりとしたお話はmal委員長
かなりお気に入りです(^^) アスカ×トウジな雰囲気でてますが、珍しい...
今後も委員会ページごひいきに・・・(^^;

H&Rさん
Page: Freedom In Dreamland
小説補完の「名鳥ペンペン」が縁で委員会ページ見つけて下さった H&Rさん(^^;素晴らしい投稿量と、脳がはじけそうな(^^;SSの数々は 委員長とってもお気に入りです。ひょこひょこ見にいってますのでよろしく(^^)

螺旋迷宮さん
Page: SPIRAL LABYRINTH
Niftyでのご活躍をかねがね拝見していた委員長です(^^;、メールが来たときは 吹っ飛びました(^^; ひたすらに切なくされど愛しい好短編群、個人的には 「友への手紙/友への返事」が好み(^^;

Page: エヴァンゲリオンな小説へのリンク ???
超有名、エヴァ小説の道しるべなページの一つについに綾波補完委員会も リンクしていただきました。ありがたいことです(^^;カウントがしがし 上がりそう(^^)、その分更新していかなければ。って・・(汗)


絆が増えるのはよいことだ〜が、malの頭は既にパニックです(汗)
そのため手間のかかるバナーをはずさせて頂きました、申し訳ないm(__)m
いずれ、もうちょっと整理いたします。
でもリンクは待ってますので、委員長ことmal宛にメールお願いします!(^^)



Uplode date: 97.09.09
Last Modified: 99.03.20

[TopPage] inserted by FC2 system