図書館

 

新世紀エヴァンゲリオン

長編

Who killed Cock Robin?
アフターEoE。ダークです。
ミサト、アスカ、ゲンドウら、ネルフの面々の扱い悪いです。彼ら彼女らのファンは鮮やかにスルーしてくださいませ。

Moon Phase
LRSのシリアス。本編分岐系。多少、Hな描写を含みます。ご注意。

少年期
本編再構成。どうなるかは神のみぞ知る。

中・短編

碇シンジの看護日記
短編です。LAS……多分ですが。

壊れたスケッチブック
短編。LASっぽいシリアス? ……こんなのばっかり書いてるなぁ。

箱舟 前編 後編 エピローグ
犬様のリクエストで書きました。書いてるうちにいつの間にかギャグに。

My Lover has killed me 前編
LRSっぽいと主張します。ダークというか何というか。

円環舞踊
まるは様のキリリクSS。シリアスです。

砂の城
LARS。ほのぼの、優しく、波風立たずがコンセプト。

砂の国
「砂の城」の続編です。

惣流アスカには彼氏がいない
カップリングは秘密(笑)。ラブコメギャグです。

女神たちの晩夏
case 1 4th Children 〈城壁〉 鈴原トウジ
case 2 3rd Children 〈怪物〉 碇シンジ -前編-
パラレル物。使徒戦の設定とか、いろいろ変えてます。

Labyrince
前編 飛ぶ鳥の夢を、もう見ない
中編 ――そして私は鏡を殴る
後編 合わせ鏡のラビリンス
某所の投稿掲示板に投稿したSSの改訂版。LASっぽいダークシリアス。

煉獄回帰
前編 Engage
後編 Ring
やっぱり某所の投稿掲示板に投稿したSSの改訂版。LASっぽいシリアスなのも同様。投稿時の原題は「Engage」でした。

むーん ふぇーず
ラブコメギャグ。なお、当作品はMoon Phaseとは一切関わりありません。おそらく。

夏の音色
north様のコンペに出した作品です。LARSでシリアス。

 

サクラ大戦

海軍中尉、海を行く
時期的には劇場版の直後。ギャグです。
2005/08/16 「サクラ大戦を愛する会」様に戴いた改訂版と差し替えました。

 

マリア様がみてる

狂える羊
前編 fairy tale
中編 stray sheep
後編 heaven's door
ダークでシリアスでハーレムっぽいという作品になってます。早瀬千尋様のページに投稿しました。

 

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしはないているか
ギャグです。魅音がヒロインっぽいけど全員出張ってます。

ひぐらしはなかなかった
 其の壱 園崎魅音の悩み
「ひぐらしはないているか」の続編に当たります。中編を予定してます。

ひぐらしのないた後
短編、かつラブコメギャグです。やっぱり魅音がヒロインっぽいけど皆出張ってます。

 

魔法先生ネギま!

Leviathan
ダークシリアスの短編です。

 

inserted by FC2 system