A LIFE IS ORDINARY



 絶対に私は普通じゃない。



 だって、違うもの・・・他の人と・・・他のものと・・・



 だから、私は普通じゃない。



 今、私は何を見ているの?



 見える、そう、これが見えるという感覚。



 生きる、そう、これが生きるという感覚。



 私が見ている物が、私の生きる世界。

 普通じゃない、世界。


 



あなたは、なぜ、生きているの?


何のために生きているの?


他とは違うという感覚。


あなたが私の奥に見ているのは、何?


私に求めているものって何?


私はあなたの人形じゃない。


私はあなたの人形じゃない。


人形じゃない。


人形じゃない。


人形じゃない。


人形じゃない。

 
じゃあ、何?


私は何?


私は、誰?


あなたは誰?





そして、何を、望むの?



普通の世界を下さい。




 暗闇の中、どうしようもない暗闇の中。

 私はそこに生きていた。

 私は、一人だった。

 だったじゃない、今も一人だ。




 一人こうやって生きてる。




 殺される日の前日。




 私は、もう一人の私は、私を見て何を考えていたんだろう?




 孤独は慣れている。




 あそこの中では常に孤独だったから・・・



 だからいいの、この世界で孤独でも・・・



 でもいつかこんな私にも、生きる理由が見つかるのかしら?



 10年後の私には、何が見えているの?



 10年後の私も、同じ世界があるの?



 教えて、教えて、誰か教えて・・・








 碇指令。




 あの人は誰?


 あの人は、何を望んでいるの?


 わからない。


 わからないけど・・・私はあの人が望むことなら、何でもする。


 何でも出来る。



 だから、私に下さい。



 普通の生活を・・・




Imaged by BMM

Written by Helo



感想のメールを是非Heloさんに!



BACK
  inserted by FC2 system