某OFFで行われた第2.5回チキチキボム回避杯作品!

Last Update :99.06.07


GRAPHICS
『第2.5回チキチキボム回避杯!』/かがりるぅいさん 『あんたカバァ!?』
去る99/05/29に『overpants』 の上総介さん主催のOFF会が催され、その席上でおこなわれた「チキチキ」で僕がもらってきた絵が……これです。ボムだぁ!!! でもこのボム、可愛いっすよねえ(^_^)

(500×720pixel) 99.06.07
ま〜くさん 『チビアスカ』
ま〜くさんから20,000HIT&1周年記念にお祝いを頂きました(^^)/! ま〜くさん、本当にありがとうございます! 「某アニメの影響でちびアスカがさらにちびキャラになってしまいました」とのお言葉ですが、可愛いですよね〜。「のーみそくすぐっちゃうぞ!!」って感じです

(480×576pixel) 98.11.23

ヒビテルさん 『SANの999hits踏んじゃった記念』
ヒビテルさんのページ『Scherzare A Notte〜夜の戯れ〜』の999hitsを踏んだ記念に頂いた絵です。あああっなんて妄想を掻き立てる絵だ(^^)。こんな風にこっちを見つめられたら…××××!!! ……以下略(^^;。絵巻草紙のような耽美的世界を御堪能下さい。

(612×789pixel) 98.10.18

Nakapoさん 『THROUGH THE BREAKING-GLASS』
Nakapoさんから20,000hitsを記念して、絵を頂きました(^^)! 割れたガラスの向こうには、何となく凛々しい表情のレイが。…でもヌード(^^;。ご本人曰く「最近服描くのが面倒で…」だそうです。ちなみにタイトルは僕が勝手に付けたモノです。まさに『鏡の国アリス』のイメージかも

(500×500pixel) 98.10.18

『第2回チキチキボム回避杯!』作品No.54/上総介さん 『ボールガール・アスカ』
『overpants』 の上総介さんの主宰される『第2回チキチキボム回避杯!』に参加しました(^^)。
『チキチキボム回避杯!』の詳細については上総介さんのWebページまで。ボムが来たらどーしょー、ドキドキ…だったんですが、やって来たのはこれです。やる気のなさそーなボールガールっていますよね(^^)。

(400×600pixel) 98.08.30

Present from Dinoさん 『浴衣のアスカ』
『あすなろ/Dino's Garden』 を主宰されるDinoさんから頂いた暑中お見舞いです。何か物思いにふけりながら青空を眺めるアスカです。束ねた髪と浴衣姿が涼やかですね(^^)。

(640×480pixel) 98.08.30

上総介さん 『スクール水着アスカ』
上総介さんから頂いた残暑お見舞いです。スクール水着なアスカですよ(にやり)。

(360×540pixel) 98.08.30

Nakapoさん 『ドレス姿のアスカ』
『君の瞳にうつるのは』 を主宰されるNakapoさんから頂きました! 涼しげな微笑みと涼しげなドレスのアスカです。いつもながら落ち着いた雰囲気がグッドです。

(560×640pixel) 98.08.30

如月高仁さん 『Purple Moon』
『Takahito KISARAGI's Home Page』 を主宰される如月高仁画伯から頂きました! 某カラオケ屋でWカップ「日本代表vsクロアチア代表」を観戦しながら描かれた絵です(^^;;;。わたしは隣りに座ってビールなんぞ飲んでおりました。窓際に置かれたベッドの上で、何か不思議な表情のレイ…想像力を刺激されますね。

(517×760pixel) 98.08.03

睡魔さん 『Captured Moon』
睡魔さんの主宰されている 『睡魔の眠る部屋』 の2,061hits(!)を踏んだ記念に、得意の3Dソフト「Bryce」を駆使した画像を頂きました! 月面に置かれた奇妙なオブジェ? マシーン? アーサー・C・クラークのSF短編『前哨』の1シーンを彷彿とさせる不思議な絵です。

(700×525pixel) 98.08.03

Present from AKANEさん 『GOOD NIGHT AT THE END』
今度はINMAさんのお姉さんのAKANEさんからイラストをいただきました(^^)。LCLの海の上で彼女は何を…いや、誰のことを想っているのでしょう? 幻想的だし可愛いですね。なんて羨ましい絵を描くのでしょう。

(624×920pixel) 98.07.17

INMAさんの水に浮かぶレイ 『WATER』
またまたスペインのINMAさんからイラストをいただいてしまいました(^^)。こんどは幻想的なレイがやってきました。透き通る水の上に揺らぎながら、彼女は何を想うのでしょうか……?

(700×465pixel) 98.06.13
THANK YOU MISS.INMA! IT'S FANTASIC IMAGE...

INMAさんのヒカリ委員長 『TEA TIME』
スペインの女の娘からCGの投稿が! 『FLY ME TO THE MOON』に投稿された可愛い綾波を御覧になった方もいるはず。キュートなエプロン姿の委員長がやってきました。

(586×855pixel) 98.06.03
THANK YOU MISS.INMA! YOUR CG,HIKARI IS VERY CUTE.

如月高仁画伯の下絵にBMMが彩色した 『少女のチカラ』
98年2月某日に行われたアスカ人とアヤナミストとの合同OFFで、 『Takahito KISARAGI's Home Page』 を主宰される如月高仁さんの鉛筆描きの原画をいただいてしまいました。僭越ながらそれにわたしが色付けしたものです。mal委員長の 『綾波補完委員会』 へ寄贈。

(600×800pixel) 98.04.13

MASSさんの 『振り袖アスカ様』
『裏冒険野郎』のMASSさんから頂いた年賀CGです。振り袖アスカ様です。本人いわく会心の作です(^^)。確かによい雰囲気です。しかし、やっぱり金髪なのね…(^^;。

(480×640pixel) 98.01.12

Inagakiさんの 『1,000HIT踏絵』
『Helo's Netes』 の『耳をすますEVA』のイラストでお馴染のInagakiさんから記念CGを頂いてしまいました。彼の絵は、なんとも独特の優しい雰囲気があっていいですよねー。羨ましい限りです。本当にありがとう!

(545×700pixel) 97.11.15

POETRY

Helo さん寄贈の詩
『普通じゃない』

『Helo's Notes』 のHeloさんが、ちびレイイラストに触発されて、こんな素敵な詩を書いて下さいました。……少女は普通であることを心から願っていたが、叶わなかった……ウ−ム、深い。
97.12.28

@isao さん寄贈の詩
『ANGEL』

『R.E.I./Innocent Red Eyes』 の@isaoさんから、素敵な詩篇を頂きました(^^)。いつもお世話になっております。相変わらずの綺麗な文章で……なんでこんな美しい文が書けるんですかね?
97.11.15


INDEX

感想や、ご意見など是非それぞれの作者へメールで送ってください。
(敬称略、順不同)

Inagaki<ina@aimnet.or.jp>
@isao<Rei_Ayanami@mail.104.net>
Helo<kitahiro@mars.dtinet.ne.jp>
MASS<mass@sannet.ne.jp>
如月高仁<kefu@alles.or.jp>
Inma Ruiz<armigens@redestb.es>
睡魔<bri@kt.rim.or.jp>
Nakapo<NKN771@custnet.oca.co.jp>
Dino<countach@mail.interq.or.jp>
上総介<konpan@bd.mbn.or.jp>
ヒビテル<h_teru@geocities.co.jp>
ま〜く<mark@phoenix-c.or.jp>

inserted by FC2 system