inserted by FC2 system
指輪
- Ring -





「ちょっと変だけど、帰ったらちゃんと消毒してね。」

シンジはそう言うとレイの左手の薬指にあてたティッシュの上から優しくピンク
の針金を1周させて撚り合わせて止めた。

「綾波、痛くない?」

「・・・平気よ。」

「な、なんかちょっとカッコ悪いけど・・・ごめん・・・」

「・・・・・・」

確かにちょと不格好ではあった。だがレイの白い肌とさわやかなピンク色が不思
議と合って、なんとなく奇麗にも見えた。− 白く細い指にピンクの指輪。
レイは不思議そうに自分の左手の薬指をみていた。

・・・指輪・・・












Special Thanks to Hiroyasu Nagata and Mr.DOKU.



CGギャラリーへ戻る








本ホームページに使用した「新世紀エヴァンゲリオン」の画像は
(株)ガイナックスにより掲載許諾を受けたものです。
配布や再掲載は禁止されています。




written by shin.(1997.5.22) shin@cinderella.co.jp.
NEON GENESIS EVANGELION copyright GAINAX/Project EVA. TXV NAS.


inserted by FC2 system